バウムクーヘン

Entry 97   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

mini1.jpg

mini5.jpg

もけおとらくがきして遊んでいたときの

↑もけお画
かわいいですよね、もけおってこういうちょっとした落書きとか適当に描いたものも
味があって絵になっちゃうのがうらやましいな~と言ったときに
もけおが「かずねも描けるって、描いてみなよ」
といわれたので ためしに力ぬいて描いてみました


以下more
mini2.jpg

・・・
すいません正直私も反応に困りました

ああいう力抜けてるけどかわいいかんじにてゐかきたかったんだけど
力抜けてるっていうか前かがみだし足みせようと思ったらスカートはいてないしで
もうこれ水着で!ってあとで下に水を書き足す始末

そしたらこれがたいそうもけおに受けて、
このポーズと格好で本気で描いてみようよ!と言って
本気で描いてくれた↓


mini3.jpg
やべええなんという再現度ばくしょう
ちょっと前かがみだったり魚まで完璧に描かれていてかわいいです!
やっぱもけおさんはんぱないですね!!ダンテもありがとうございます!!

ちなみに私も同じく描いてみたけど
本気で省略キャラを描き直すっていう意味で受け取って描いたので↓
mini4.jpg
大して変わらねええええ


そんな寝る前の出来事でした

スポンサーサイト

2008/12/01   和音     97Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://sakanatabetai.blog18.fc2.com/tb.php/97-09171013

