バウムクーヘン

Entry 71   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

mo.jpg

例大祭おつかれさまでした!参加された方もスタッフの方も本当におつかれさまでした!楽しかった…!暑かった!楽しかった!
かきたいことがいっぱいありすぎて頭がバーンしそうなので箇条書きにします。むしろ自分用メモです
・暑かった!
・カステラ厚かった…!
・一方的にファンだった方々にお会いできた おおおお本物だぁあー
・スケブをたくさん描かせていただいてとても楽しかった!和音といっぱい合作した!
・ほしかった本をたくさん手に入れた!うおおおお
・がんばろうとおもった
・和音残業中
・地霊殿体験版!!!!!!!!!!!!
・新キャラうおおおお すいか!すいかがあああああ
・和音3面ボスにメロメロ
・和音と宵中さん沈みさんのポスターを強奪
・バウムクーヘンポスター意外な人気!里親に引き取られる
・ポスターとかわいいみょんを交換した!だいじにそだてますね!!
・いか「ラーメン」
・はじめて色紙をかく!緊張した!しかし楽しかった!
・冷たいお茶を差し入れていただいて激しく生き返りました!
・みんなちょうすごい

小学生の日記みたいですね たのしかったです
スペースに立ち寄ってくださったり声をかけたりしてくださったみなさんありがとうございました^^
ほんとうにうれしかった~~
あー たのしかった・・・
そして最後に、
新刊の奥付のバウムクーヘンのURL、まちがえていましたね
教えてくださってありがとうございました
いつだって詰めの甘いバウムクーヘン・・・・
すいませんでしたほんとうに、fc2をね、いれわすれてます ね
申し訳ないです おおお
スポンサーサイト

2008/05/26   もけお     71Com 9  

Comment

 

チキン31   初おコシヒカリ   2008/05/27   [ Edit ]

初おコメさせていただきますー。結構前に某所で見かけてからずっとファンです^p^
例大祭お疲れ様でした。暑かったですね
カステラとってもよかったです\(^o^)/これからもがんばってくださいっっ

-32     2008/05/27   [ Edit ]

もけおさん、勘違いだったら申し訳ないのですが、特撮ジャンルで活動してたりしますか?

奈々氏33     2008/05/28   [ Edit ]

スケブでアリスとめでぃを描いて貰ったものです。
本当にありがとうございました!そして例大祭お疲れ様でした。
これからもがんばってください!応援してますー
そして早苗さんゲットさせていただきます!

まつだ34     2008/05/28   [ Edit ]

例大祭お疲れさまでした!
当方地方に住んでいるため涙を飲んで参加を見送ったのですが、お二人の本が通販などで手に入らないものかと…
すごく好きな絵師様方なので、この目で拝ませて頂きたいのですが、今後書店委託等なさる予定はございますか?

もけお35     2008/05/28   [ Edit ]

/チキンさん
例大祭おつかれさまでした。某所^^ありがとうございます
本見てくださってありがとうございます!がんばります~\(^o^)/

/活動してたって言えるほどじゃないですけど描いたとこあります。すきです。

/奈々氏さん
例大祭おつかれさまでした。こちらこそスケブ描かせていただいてありがとうございました!合作たのしかったです^^
早苗さんゲットできるよう応援してますw

/まつださん
例大祭おつかれさまでした。
通販はいま書店委託を検討中です。くわしいことが決まり次第このブログでお知らせしますのでもうしばらくお待ちください。
本すごくがんばって作ったのでそう言っていただけてうれしいです^^

いっちー36     2008/05/28   [ Edit ]

遅くなりましたが、例大祭お疲れ様でした。
サークルカットに魅入られて、新刊買わせていただきました。
そして、霊夢&魔理沙のスケブありがとうございました。
まさか2キャラ書いていただけるとは思いませんでした。
感謝感謝です。
今後の活動もがんばってください!!
ではでは。

和音37     2008/05/29   [ Edit ]

チキンさん
例大祭お疲れ様でした!カステラも読んでくださってありがとうございます~
これからもマイペースにがんばります^0^

奈々氏さん
めでぃの服一部まちがえたーっと、渡したあとに気付きましたごめんなさい!
でも楽しかったです。
これに限らずほとんどのスケブをふたりで描いたのが楽しかった!ありがとうございました^^
早苗さん私も描きたいです笑

いっちーさん
例大祭お疲れ様でしたー
サークルカットでスペースに立ち寄ってくれてありがとうございます!
スケブも凄く楽しかったです、こちらこそ描かせてくださってありがとうございました^^


あとはもけおのコメント通り。もけおありがとう、お疲れさま~

てってー38     2008/05/31   [ Edit ]

お前なんか握ってやる!←面白かったです

もけお39     2008/06/01   [ Edit ]

いっちーさん
例大祭おつかれさまでした。
新刊買ってくださったりスケブ描かせていただいたりありがとうございました!
合作たのしかったです^^

てってーさん
楽しんで頂けてよかったです!^0^


和音もおつかれさま\(^o^)/


P.W.   Secret    

Trackback

http://sakanatabetai.blog18.fc2.com/tb.php/71-42378592

