バウムクーヘン

Entry 70   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

po.jpg

ポスターできました~!\(^o^)/
霊夢が和音で魔理沙がもけおで塗りはもけおです
明日このふざけたポスターをかかげたバウムクーヘンのスペースはきっとすごく浮いてるんじゃないかなって思います
あいにく雨みたいですが無事にイベントを楽しく過ごせたらいいですね!
本当に楽しみ…!
スポンサーサイト

2008/05/24   合作     70Com 3  

Comment

 

それがし一般参加者28     2008/05/24   [ Edit ]

入稿その他もろもろお疲れ様です!
pixivにてお二人を拝見し、絵柄に惚れ込みました
明日は三指ついて嫁ぎに行くので(エー、厚かましいようですが、どうか頑張ってください
かしこ

はる29   これはいいバウムクーヘン   2008/05/25   [ Edit ]

例大祭おつかれさまです。
手帳に、めちゃんこ可愛いイラストを描いて頂き、ありがとうとざいます。
仕事で疲れたとき、あのページを見てニヤニヤさせていただきます(´艸`)


そだ。
本の最後のページにあるURLに「fc2」が抜けておりましたよ☆

和音ともけお30     2008/05/26   [ Edit ]

それがし一般参加者さん
pixivからですかー目に留めてくださってありがとうございます
イベントおつかれさまでした!例大祭でお会いできたんでしょうか?
気がつかないうちに嫁がれていたのかな^^
例大祭はおわりましたがこのブログはこれからもマイペースにがんばります。ありがとうございます^^

はるさん
例大祭おつかれさまでした!
すごく急いで描いたけど気に入っていただけてよかったです!
はるさんの仕事の疲れを癒すことができてうれしいです^^
少しでしたがお話できてたのしかったです、癒されました!
奥付のURLご指摘ありがとうございます・・今まで気付かなかったなんて^^;


P.W.   Secret    

Trackback

http://sakanatabetai.blog18.fc2.com/tb.php/70-9d18311a

