バウムクーヘン

Entry 110   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

2457.jpg
例大祭、おつかれさまでした~^0^
すごくたのしかったです!
冷静でいられずへんな発言をしてしまってすみませんでした
あのころは若かったですとか・・・何口走ってんだ自分

差し入れもゆっくり頂いてます ありがとうございます!うれしい~!
バウムクーヘンや、マカロンを持ってきてくださった方もいて
バウムクーヘン!バウムクーヘン!と連呼してました ほんと興奮した笑
がんばってくださいというひとことも感激でした いちいちにや~~っとしてしまいました・・
何度もいうけどうれしかった・・!

スケブも沢山かけて幸せでした!うどんげもいっぱいかけた
時間の関係でお断りしちゃった方もいてごめんなさい サイトでスク水かくぞ!


あ、とらのあなの件ですが注文不可になってますね
もう少ししたら追加しますのでそれまでお待ちください~

2009/03/14   和音     110Com 3  

Comment

 

-68     2009/03/15   [ Edit ]

よく見たら安価のひとじゅないか
あの時はお世話様でした

-69   管理人のみ閲覧できます   2009/03/15   [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和音70     2009/03/16   [ Edit ]

おお、もしかしてリアルタイムで見てくれた方ですか?
あの時はありがとうございました~^0^
描いたらすぐに反応がきたりリクエストがきたり独特なノリが楽しかったです

管理人のみさんっていうのは返信しないほうがいいのかな~
間に合ったようで!うれしいです


P.W.   Secret    

Trackback

http://sakanatabetai.blog18.fc2.com/tb.php/110-db01a627

