バウムクーヘン

Entry 109   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

up_20090312122233.jpg
おそくなりましたが、例大祭おつかれさまでした~
たのしかった…すごく みなさんやさしくて、うれしいことばっかりだった…
ありがとうございました!
差し入れ和音と分け合ってありがたくいただいてます。おいしいですもぐもぐ
調子こいて尊敬する方々にあいさつしにいったりとかして、本当 興奮した…
興奮した… はぁ  興奮しすぎたせいか和音は次の日発熱・・・^^ゆっくり休んでください!
ほしかった本みんなゲットできて へっへへへ うれしいですえへへ
あとスケブたくさん描かせてもらえてうれしかったです!
後半もけおはへろへろで…お断りしてしまった方も うおおおくやしい
ブログでリベンジしたいと思います。

あと、とらのあなでフルカラー本通販はじまってますのでよかったらご利用ください~
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/17/76/040010177690.html

2009/03/12   もけお     109Com 6  

Comment

 

きなこもち63   マカロン読みました!   2009/03/12   [ Edit ]

さっそくとらさんで買ってきました!おふたりの生き生きしてかわいらしい絵がたくさん見られて嬉しいです。また宝物が増えました・・・!
もけおさんの紅魔病棟の方もぜひ読みたいのですが、そちらは通販の予定はありますでしょうか?

もけお64     2009/03/13   [ Edit ]

わーさっそく買ってくださって、ありがとうございます わー
紅魔病棟は再販の予定ないんですけど、ほんとすこしだけ残っていて
うーん自家通販ならできるかなぁ…
どうしても!ってかんじでしたらもけお宛て(mokeo.checkあっとgmail.com)まで連絡ください。どうにかなるかもしれません。

つきみそう65     2009/03/13   [ Edit ]

例大祭お疲れ様でした。
色紙をお願いした際に、W咲夜さんという後にも先にも無さそうなチョイスをした者です。
お二人で描くということでしたのでつい(笑)
あのときはどうもありがとうございました。

イラスト本は表紙の華やかさももちろんですが、
A4という少し大きめサイズでイラストを見ることが出来たのが良かったです。
また、紅魔病棟は呪文を棒読みしたり、満足げだったりノってきた咲夜さんがツボでした。

それでは、これからも応援させていただきますね。

-66   管理人のみ閲覧できます   2009/03/14   [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和音67     2009/03/14   [ Edit ]

W咲夜さんを頼んでくださった方ですか!
ありがとうございました~^^ まさかのチョイスに大興奮でした笑
サイズは大きいと結構迫力ありますよね
紅魔病棟はあの状況で何事にも動じない咲夜さんに私もきゅんとしてしまいました メイド長いいなあ。

もけお71   Re: タイトルなし   2009/03/17   [ Edit ]

管理人のみさんへ
メールまってます~


P.W.   Secret    

Trackback

http://sakanatabetai.blog18.fc2.com/tb.php/109-a1ef8703

