バウムクーヘン

Entry 106   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

hyousi.jpg

無事入稿しましたー\(^o^)/
今回はフルカラーイラスト本です!
オールキャラにしたかったけど若干地霊殿多めになりました。
あと個人でもけおが漫画だすとかださないとか・・
残り少ない日数ですががんばります!

当日がたのしみすぎる^^^^
スポンサーサイト

2009/02/27   オフライン     106Com 3  

Comment

 

sight60     2009/02/28   [ Edit ]

入稿おつかれさまでした!
この表紙はやばい……かわいすぎる!
全キャラがハート型のモチーフしょってて、配置もハートになってるんですねー。凝ってるなあ
中身もとても楽しみです( ^ヮ^)早く見たいな~

当日買いに行きますのでよろしくお願いします~

もり61     2009/02/28   [ Edit ]

おつかれさまです!
凄い表紙ですね!たくさんキャラがいて、すっごくかわいくて
ご努力がとても伝わってきます。
これは、某同人ショップのアンソロジーの表紙を飾っても
誰も文句を言えない程の出来栄え、大勢の人がみとれるでしょう。
かわいすぎます!出来る事ならその光景が見たかったと思いました。
そして、なにとぞ委託をお願いします!
僕にこの素晴らしいであろう本を読む機会をください。
例大祭でも、お二人とも頑張ってください!

和音ともけお62     2009/03/04   [ Edit ]

コメントありがとうございます!

>sightさん

k:そうなんです、1キャラにかならずハートのモチーフがあるんです。
気づいて下さってうれしいです^^

m:気づいてもらえてよかったよね!>ハートのモチーフ
中身もがんばっているのでぜひ見ていただきたいです~

k:私もはやくみたいですw 当日はお会いできたらよろしくお願いします!



>もりさん

k:1人30キャラずつ担当してたのしくかけました!かわいいとコメントくださってすごくうれしいです^^

m:なんていうか、そんなに言ってくださって照れくさいですwありがとうございます!^^
マカロンはとらのあなさんで委託する予定なのでよかったらご利用ください~


P.W.   Secret    

Trackback

http://sakanatabetai.blog18.fc2.com/tb.php/106-4e402c94

