バウムクーヘン

2008年05月の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

mo.jpg

例大祭おつかれさまでした!参加された方もスタッフの方も本当におつかれさまでした!楽しかった…!暑かった!楽しかった!
かきたいことがいっぱいありすぎて頭がバーンしそうなので箇条書きにします。むしろ自分用メモです
・暑かった!
・カステラ厚かった…!
・一方的にファンだった方々にお会いできた おおおお本物だぁあー
・スケブをたくさん描かせていただいてとても楽しかった!和音といっぱい合作した!
・ほしかった本をたくさん手に入れた!うおおおお
・がんばろうとおもった
・和音残業中
・地霊殿体験版!!!!!!!!!!!!
・新キャラうおおおお すいか!すいかがあああああ
・和音3面ボスにメロメロ
・和音と宵中さん沈みさんのポスターを強奪
・バウムクーヘンポスター意外な人気!里親に引き取られる
・ポスターとかわいいみょんを交換した!だいじにそだてますね!!
・いか「ラーメン」
・はじめて色紙をかく!緊張した!しかし楽しかった!
・冷たいお茶を差し入れていただいて激しく生き返りました!
・みんなちょうすごい

小学生の日記みたいですね たのしかったです
スペースに立ち寄ってくださったり声をかけたりしてくださったみなさんありがとうございました^^
ほんとうにうれしかった~~
あー たのしかった・・・
そして最後に、
新刊の奥付のバウムクーヘンのURL、まちがえていましたね
教えてくださってありがとうございました
いつだって詰めの甘いバウムクーヘン・・・・
すいませんでしたほんとうに、fc2をね、いれわすれてます ね
申し訳ないです おおお

2008/05/26   もけお     71Com 9  

po.jpg

ポスターできました~!\(^o^)/
霊夢が和音で魔理沙がもけおで塗りはもけおです
明日このふざけたポスターをかかげたバウムクーヘンのスペースはきっとすごく浮いてるんじゃないかなって思います
あいにく雨みたいですが無事にイベントを楽しく過ごせたらいいですね!
本当に楽しみ…!

2008/05/24   合作     70Com 3  



無事に入稿しました!
ひと安心…!中身は気がついたらものすごくオールキャラになってました
濃いです笑
当日がたのしみすぎてふたりでずっとそわそわしてます^^

ポスターとかつくっていきたいな!





急ぎすぎた悲惨なトーク↓
顔文字\(^o^)/ wも90度横を向いてたり向いてなかったりしますね!
バウムクーヘンクオリティ乙

kaos.jpg

2008/05/21   オフライン     69Com 2  

2347.jpg

表紙できた~ ねる
あとでタイトルつけてあと結構キャプったからメイキングもできるといいな キャプションとか日本語間違えた


2008/05/14   合作     68Com 2  

kaeru.jpg

こんばんは したで和音がかいてるとおり原稿してます^^
うちのパソコンは貧弱すぎて風神録ができないんですが(…)ここにきてやっとプレイできました!
とにかくきれい・・・うおおお かわいいいいい おおおお
原稿のあいまにちょこちょこプレイしてます
どっちもがんばる!

夕飯につくった味噌汁を和音がほとんど飲んでしまった^^鍋かかえてのんでた^^

2008/05/14   もけお     67Com 0  

2346.jpg

絶賛原稿中
もけおが泊り込みでやってきて、今も後ろでネームしてます
ネーム・・^p^  私もこれからです まにあえ・・! 表紙はもう少しで出来るぞ

例大祭まであと少しだけど、何が楽しみかって
地 霊 殿 !! 
サークル参加してよかったあああはやくやりてえええ

2008/05/14   和音     66Com 0  

 2338.jpg
自分の絵だと可愛いと思う霊夢を描けたことがなくて頑張ってみたんだけど、
やっぱり納得いかんなあ

2008/05/04   和音     65Com 0  

ブログ内検索

.

 

RSSフィード

.

 

リンク

このブログをリンクに追加する.

 
