バウムクーヘン

テーマ [オフライン ] の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

up_20090304011711.jpg

例大祭、机の上はこんなかんじになってる予定です~
なにも事故がありませんよーに!
当日寒そうなのであったかくしたほうがいいのかそれとも会場は熱気ですごいことになるのかとにかく気をつけていらしてください~
しんさく!たのしみ!!

2009/03/04   オフライン     107Com 0  

hyousi.jpg

無事入稿しましたー\(^o^)/
今回はフルカラーイラスト本です!
オールキャラにしたかったけど若干地霊殿多めになりました。
あと個人でもけおが漫画だすとかださないとか・・
残り少ない日数ですががんばります!

当日がたのしみすぎる^^^^

2009/02/27   オフライン     106Com 3  



無事に入稿しました!
ひと安心…!中身は気がついたらものすごくオールキャラになってました
濃いです笑
当日がたのしみすぎてふたりでずっとそわそわしてます^^

ポスターとかつくっていきたいな!





急ぎすぎた悲惨なトーク↓
顔文字\(^o^)/ wも90度横を向いてたり向いてなかったりしますね!
バウムクーヘンクオリティ乙

kaos.jpg

2008/05/21   オフライン     69Com 2  

ブログ内検索

.

 

RSSフィード

.

 

リンク

このブログをリンクに追加する.

 
