バウムクーヘン

テーマ [もけお ] の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

sukumizu.jpg
もう忘れられているかもしれないけど…
例大祭でリクエストいただいたすくみずです^^
夏だな

2009/04/26   もけお     114Com 5  

星蓮船ネタバレだよ~ん
続きにしまってあります↓

More ?     2009/03/29   もけお     112Com 0  

up_20090324013742.jpg
とりいそぎ!
イラスト本の通販が再開しました!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/17/76/040010177690.html

けろっ

2009/03/24   もけお     111Com 4  

up_20090312122233.jpg
おそくなりましたが、例大祭おつかれさまでした~
たのしかった…すごく みなさんやさしくて、うれしいことばっかりだった…
ありがとうございました!
差し入れ和音と分け合ってありがたくいただいてます。おいしいですもぐもぐ
調子こいて尊敬する方々にあいさつしにいったりとかして、本当 興奮した…
興奮した… はぁ  興奮しすぎたせいか和音は次の日発熱・・・^^ゆっくり休んでください!
ほしかった本みんなゲットできて へっへへへ うれしいですえへへ
あとスケブたくさん描かせてもらえてうれしかったです!
後半もけおはへろへろで…お断りしてしまった方も うおおおくやしい
ブログでリベンジしたいと思います。

あと、とらのあなでフルカラー本通販はじまってますのでよかったらご利用ください~
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/17/76/040010177690.html

2009/03/12   もけお     109Com 6  

1251.gif
こんにちはどうもおひさしぶりです
例大祭受かってるらしいです ワーオ!
スペースいただけました~ありがたい

えーっと、 え49b バームクーヘン  ですね。

ん? バームクーヘン?^^ ん?
まぁ、バウムクーヘンとバームクーヘンてね、そんな 気にするほどの違いではないですよね
申し込むときにかきまちがえたのかなー もうよく覚えていない☆
あとペンネームにもけおしかかいてないですけど、ちゃんと和音さんもいますのでみなさん安心してくださいね!
新刊がんばって作るぞ~!

2009/02/10   もけお     104Com 2  

ブログ内検索

.

 

RSSフィード

.

 

リンク

このブログをリンクに追加する.

 
