バウムクーヘン

テーマ [合作 ] の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

hanko.jpg
例大祭の申し込みしました!受かるといいな^~^
赤くしたらはんこみたい このはんこほしい

2008/12/01   合作     95Com 2  

081201.jpg
地霊殿やりました^0^
うつほがもけお、おりんは和音です 業火マントル
お互いの好きキャラ!


More?で全身ノーマルver.

More ?     2008/12/01   合作     94Com 0  

po.jpg

ポスターできました~!\(^o^)/
霊夢が和音で魔理沙がもけおで塗りはもけおです
明日このふざけたポスターをかかげたバウムクーヘンのスペースはきっとすごく浮いてるんじゃないかなって思います
あいにく雨みたいですが無事にイベントを楽しく過ごせたらいいですね!
本当に楽しみ…!

2008/05/24   合作     70Com 3  

2347.jpg

表紙できた~ ねる
あとでタイトルつけてあと結構キャプったからメイキングもできるといいな キャプションとか日本語間違えた


2008/05/14   合作     68Com 2  

003.jpg

合作らくがき!
うどんげが和音もけおがてゐ
塗りはもけおがてきとうに…

2008/01/23   合作     50Com 0  

ブログ内検索

.

 

RSSフィード

.

 

リンク

このブログをリンクに追加する.

 
