バウムクーヘン

東方シリーズのらくがきをひたすら載せるサイトです



--/--/--   スポンサー広告    

sukumizu.jpg
もう忘れられているかもしれないけど…
例大祭でリクエストいただいたすくみずです^^
夏だな

2009/04/26   もけお     114Com 5  

きょうはもけおと星蓮船プレイして遊びました
もけおはレーザー死、私はUFOにつっこんで被弾ばかりでなかなか3面ボスにたどり着けませんでした・・・^^
以下続きでネタバレ絵だよ~

More ?     2009/03/29   和音     113Com 4  

星蓮船ネタバレだよ~ん
続きにしまってあります↓

More ?     2009/03/29   もけお     112Com 0  

up_20090324013742.jpg
とりいそぎ!
イラスト本の通販が再開しました!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/17/76/040010177690.html

けろっ

2009/03/24   もけお     111Com 4  

2457.jpg
例大祭、おつかれさまでした~^0^
すごくたのしかったです!
冷静でいられずへんな発言をしてしまってすみませんでした
あのころは若かったですとか・・・何口走ってんだ自分

差し入れもゆっくり頂いてます ありがとうございます!うれしい~!
バウムクーヘンや、マカロンを持ってきてくださった方もいて
バウムクーヘン!バウムクーヘン!と連呼してました ほんと興奮した笑
がんばってくださいというひとことも感激でした いちいちにや~~っとしてしまいました・・
何度もいうけどうれしかった・・!

スケブも沢山かけて幸せでした!うどんげもいっぱいかけた
時間の関係でお断りしちゃった方もいてごめんなさい サイトでスク水かくぞ!


あ、とらのあなの件ですが注文不可になってますね
もう少ししたら追加しますのでそれまでお待ちください~

2009/03/14   和音     110Com 3  

up_20090312122233.jpg
おそくなりましたが、例大祭おつかれさまでした~
たのしかった…すごく みなさんやさしくて、うれしいことばっかりだった…
ありがとうございました!
差し入れ和音と分け合ってありがたくいただいてます。おいしいですもぐもぐ
調子こいて尊敬する方々にあいさつしにいったりとかして、本当 興奮した…
興奮した… はぁ  興奮しすぎたせいか和音は次の日発熱・・・^^ゆっくり休んでください!
ほしかった本みんなゲットできて へっへへへ うれしいですえへへ
あとスケブたくさん描かせてもらえてうれしかったです!
後半もけおはへろへろで…お断りしてしまった方も うおおおくやしい
ブログでリベンジしたいと思います。

あと、とらのあなでフルカラー本通販はじまってますのでよかったらご利用ください~
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/17/76/040010177690.html

2009/03/12   もけお     109Com 6  

2454.jpg
さくやさんの胸ぬりわすれてたよ・・ショック、ごめんメイド長

もけおのカオスまんがぱねえです!って宣伝ついでに。
紅魔館の皆が前よりずっと好きになった!

2009/03/07   和音     108Com 0  

プロフィール

Author:和音/もけお
スーパー東方タイム

.

 

最近の記事

.

 

最近のコメント

.

 

最近のトラックバック

.

 

月別アーカイブ

.

 

カテゴリー

.

 
